ホーム > ブログ >
昨日は飲みすぎてしまい
朝から頭痛が酷かったKAISHIN運送の社長です🤣
今日は仕事前に、住んでる町内の
班長会議に参加してきました。
順番に回ってくる仕事で
来年は役員にもならなきゃいけない、、、
でも、町内会費を払ってないお家は
役員もゴミ掃除当番もなにもかも回って来ない🗑𓂅💦
結構、ごみ捨てのルール守らない家庭が多くて
ゴミ掃除当番の人が困ってるのに
なんで必ず町内会に入らなくてもいいルールが
あるのかが不思議です🤔🤔
みなさんのところはどうですか?