Information

ランチ

仕事の合間に

ずっと行ってみたかった『とんぼ庵』さんへ

行ってきました🍜

⬆️ゴマ辛ラーメン🍜

ぴりっとした辛さがあり

美味しかったです😋

⬆️まぜそば🍜

レモン🍋をしぼって食べることで

さっぱり感のあるまぜそばで

食べやすかったです😊

こってりが苦手な方にはおすすめです❣️

まだ行ったことがない人は

ぜひ、行ってみてください✨

店内も清潔感があり

とてもキレイでした🫧