ホーム > ブログ > ランチ
仕事の合間に
ずっと行ってみたかった『とんぼ庵』さんへ
行ってきました🍜
⬆️ゴマ辛ラーメン🍜
ぴりっとした辛さがあり
美味しかったです😋
⬆️まぜそば🍜
レモン🍋をしぼって食べることで
さっぱり感のあるまぜそばで
食べやすかったです😊
こってりが苦手な方にはおすすめです❣️
まだ行ったことがない人は
ぜひ、行ってみてください✨
店内も清潔感があり
とてもキレイでした🫧