Father’s Day 🍻
今日は父の日でした👨✨️
ショッピングモールやスーパーに
父の日の絵が飾られているので
家族みんなで見に行って来ました😊

上2枚が次女👧(年長さん)
下2枚が三女👧(年中さん)
三女の緑のパパの顔には
みんな苦笑いでしたが
絵の具を使ったり、クレヨンを使ったりして
特徴を捉えながら書いたのは
はなまるです(💮´ω`💮)
来年はどんな似顔絵が見れるのか
今から楽しみです😊
午後からは旦那のお姉さんたちが
遊びに来てくれました❣️
子供たちのイベントのビデオを見せたり
シール帳を見せたりと
楽しい時間を過ごすことが出来ました•*¨*•.¸¸♬︎
またお盆あたりに会えるの
楽しみにしています🤗