昨日はすっっっごい暑かったのに
今日は雨ですこし肌寒い、、、☔️
季節の変わり目って厄介です💦
今日はレンタル会社からのチャーターと
夜間チャーターがありました。
朝一に、にかほ市と遊佐の現場に行き

こちらを回収してきました。
午後一で、以前配達した荷物を
能代市のスポーツセンターから
回収してきました。
夜間チャーターはいつもと同じ場所で
秋田空港から引き取り、岩手県金ヶ崎市まで

こちらの荷物3箱を配達しました🚚💭
順調に飛行機✈️が飛んだのですが
大雨と霧の影響で
秋田空港に飛行機✈️が
なかなか着陸出来ませんでした💦
道中も大雨で大変でしたが
無事に配達出来ました。
明日も朝一のチャーターが入っているので
頑張ります🔥