Information

昨日はすっっっごい暑かったのに

今日は雨ですこし肌寒い、、、☔️

季節の変わり目って厄介です💦

今日はレンタル会社からのチャーターと

夜間チャーターがありました。

朝一に、にかほ市と遊佐の現場に行き

こちらを回収してきました。

午後一で、以前配達した荷物を

能代市のスポーツセンターから

回収してきました。

夜間チャーターはいつもと同じ場所で

秋田空港から引き取り、岩手県金ヶ崎市まで

こちらの荷物3箱を配達しました🚚💭

順調に飛行機✈️が飛んだのですが

大雨と霧の影響で

秋田空港に飛行機✈️が

なかなか着陸出来ませんでした💦

道中も大雨で大変でしたが

無事に配達出来ました。

明日も朝一のチャーターが入っているので

頑張ります🔥