Information

動物園🦒

来週、次女と三女の幼稚園の

親子遠足があります🚌☀️

行き先は・・・動物園🦒です❣️

久しぶりなので、予行練習で

動物園🦒に行ってきました😊

ふれあいフェスティバルのイベントもあって

動物たちに触ったり、写真を撮ったり出来ました✌️

うちの子供たちは

ヘビ🐍を触りに行ってました😂😂

結構、しっかりした感触でした。

遠足当日も、親子で楽しみながら

たくさん思い出作ってきたいと思います♡♡