ホーム > ブログ > 動物園🦒
来週、次女と三女の幼稚園の
親子遠足があります🚌☀️
行き先は・・・動物園🦒です❣️
久しぶりなので、予行練習で
動物園🦒に行ってきました😊
ふれあいフェスティバルのイベントもあって
動物たちに触ったり、写真を撮ったり出来ました✌️
うちの子供たちは
ヘビ🐍を触りに行ってました😂😂
結構、しっかりした感触でした。
遠足当日も、親子で楽しみながら
たくさん思い出作ってきたいと思います♡♡