ホーム > ブログ > ミ・◦・ミ🎀
子供たちは
おばあちゃんの知り合いの方の会社のイベントで
キティちゃんに会いに行ってきました❣️
一緒に踊ったり、写真を撮ったり
とても楽しかったみたいです♥️
次女と末っ子は
サンリオピューロランドにも行ったので
推し活頑張ってます😂😂
雨も降り、フードデリバリーのオファーは
とても多かったです。
最近は天気も良いので
フードデリバリーは低下中ですが
これからもスキマ時間を上手く活用して
やっていきたいと思います❣️