ホーム > ブログ > ジェラート🍨
ずっと、ずっと気になっていた
ジェラート🍨屋さんに
仕事の合間にお邪魔してきました😊
場所は、秋田市外旭川にある
『Sweets Parlor Shibahama』です🏝💚
バニラ×日本酒×抹茶
アーモンドプードル×クッキーチョコ×ゴマ
トリプルでいただきました😋❣️
どれも美味しかったですが
日本酒とクッキーチョコがお気に入りです😍
まだ食べたことがない方は
ぜひ、この夏に行ってみてください✨
卵が入ってないアイスもあったので
今度は家族でお邪魔したいと思います🌟