Information

ジェラート🍨

ずっと、ずっと気になっていた

ジェラート🍨屋さんに

仕事の合間にお邪魔してきました😊

場所は、秋田市外旭川にある

『Sweets Parlor Shibahama』です🏝💚

バニラ×日本酒×抹茶

アーモンドプードル×クッキーチョコ×ゴマ

トリプルでいただきました😋❣️

どれも美味しかったですが

日本酒とクッキーチョコがお気に入りです😍

まだ食べたことがない方は

ぜひ、この夏に行ってみてください✨

卵が入ってないアイスもあったので

今度は家族でお邪魔したいと思います🌟