ホーム > ブログ > トレーニング開始
KAISHIN運送、今日から4ヶ月間
ジムでのトレーニングを開始しました🫡
健康に元気に働く為に
体質改善していきたいと思います😊
今日はその1回目で
トレーニングをしてきました.ᐟ.ᐟ
普段、使ってない筋肉を動かすので
すぐに筋肉痛になってしまいましたが
ゆっくり身体を慣れさせていきたいと思います。
少しずつ変化していく代表を
載せていきたいとも思っていますので
よろしくお願いしますm(_ _)m