Information

トレーニング開始

KAISHIN運送、今日から4ヶ月間

ジムでのトレーニングを開始しました🫡

健康に元気に働く為に

体質改善していきたいと思います😊

今日はその1回目で

トレーニングをしてきました.ᐟ.ᐟ

普段、使ってない筋肉を動かすので

すぐに筋肉痛になってしまいましたが

ゆっくり身体を慣れさせていきたいと思います。

少しずつ変化していく代表を

載せていきたいとも思っていますので

よろしくお願いしますm(_ _)m