ホーム > ブログ >
朝一に、昨日納品した下新城の現場に
こちらの製氷機を回収しました。
水抜きに時間がかかりましたが
お手伝いもあり、無事に回収出来ました。
暑くなると、例年のデーターを見ると
製氷機のチャーター依頼も
増えてきますので
現場等の配達が重なった時は
お声掛けますので
よろしくお願いしますm(_ _)m