今日は今月最初の雑誌の配達から
スタートしました🚚
曜日固定が無くなってしまい
慣れるまでに準備が出来てない店舗も多かったですが
最近はスムーズにやり取りが出来るようになりました😊
また、午後一に2件の緊急チャーターが
入ってきました。
1件目は、潟上市の会社から秋田空港までで

こちら1箱でした。
以前も何回か依頼がありましたが
今回は1年以上振りでした。
でも、忘れられずに依頼をいただけて
嬉しかったです🙂
2件目は、アクティオ秋田南から下新城の現場まで

製氷機の配達でした🧊
こちらは明日の朝一に
引取依頼も頂いています。
45kgだったのでお手伝いがあり
助かりました🙏
明日もまたよろしくお願いします🙏