ホーム > ブログ >
今日は朝一にチャーターが1件ありました。
秋田空港から引き取り
秋田市赤十字病院まででした📦
搬入口から入って
放射線科のMRI室まででした。
だいたいは院内へ入らず
外で担当者に受け渡すことが多いですが
今回は院内までの配達でした。
6月もまだ上旬ですが
定期の仕事の他に
たくさんのチャーター依頼もあり
とてもありがたいです🙏✨️
まだまだ、ドライバーさんいますので
よろしくお願いします🤝