Information

昨日は飲みすぎてしまい

朝から頭痛が酷かったKAISHIN運送の社長です🤣

今日は仕事前に、住んでる町内の

班長会議に参加してきました。

順番に回ってくる仕事で

来年は役員にもならなきゃいけない、、、

でも、町内会費を払ってないお家は

役員もゴミ掃除当番もなにもかも回って来ない🗑𓂅‎💦

結構、ごみ捨てのルール守らない家庭が多くて

ゴミ掃除当番の人が困ってるのに

なんで必ず町内会に入らなくてもいいルールが

あるのかが不思議です🤔🤔

みなさんのところはどうですか?