Information

今日は月に1回の新聞休刊日のため

夜中から仕事がスタートしました。

朝から夜、夜中も全て

KAISHIN運送だけでこなすことは

厳しいときもあり

協力会社の方々に助けていただいています🙏✨

朝から、待機を含む仕事があり

大虎運輸さんから秋田市仁井田まで

こちらの荷物を配達しました🚚

待機時間は1時間20分でした。

待機が終了したら、配達した荷物を

また、大虎運輸さんに返却します。

午後からは、お買い物便のチャーター依頼があり

こちらの食品を

御所野イオンさん内の飲食店へ配達でした🚚

初めての仕事でしたが

問題なくこなすことが出来ました.ᐟ.ᐟ

たくさんの方々の協力もあり

今日もたくさんの仕事をこなすことが出来ました。

ありがとうございます❣️

明日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️