今日は月に1回の新聞休刊日のため
夜中から仕事がスタートしました。
朝から夜、夜中も全て
KAISHIN運送だけでこなすことは
厳しいときもあり
協力会社の方々に助けていただいています🙏✨
朝から、待機を含む仕事があり
大虎運輸さんから秋田市仁井田まで

こちらの荷物を配達しました🚚
待機時間は1時間20分でした。
待機が終了したら、配達した荷物を
また、大虎運輸さんに返却します。
午後からは、お買い物便のチャーター依頼があり

こちらの食品を
御所野イオンさん内の飲食店へ配達でした🚚
初めての仕事でしたが
問題なくこなすことが出来ました.ᐟ.ᐟ
たくさんの方々の協力もあり
今日もたくさんの仕事をこなすことが出来ました。
ありがとうございます❣️
明日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♂️