今日は子供の担当者会議があり
仕事の合間で、夫婦で参加してきました。
発達に遅れがあり
児童発達支援に通っている三女。
通っている児童発達支援と通っている幼稚園で
共有出来るように
今回、担当者会議が開かれました。
園長、副園長を始め、加配の先生と
普段の様子などを共有し
これからの課題設定をすることが出来ました😌
お忙しい中、お時間をさいてくださり
ありがとうございました🙏
担当者会議に参加している間に
協力会社の方が仕事をこなしてくれて
本当に感謝しております🙏
みなさんのお陰があり

秋田空港から秋田市中通病院までの
最後の仕事を無事にこなすことが出来ました。
明日は次女と三女の親子遠足があります。
協力会社の方々の助けがあり
参加することが出来ます。ありがとうございます❣️
よろしくお願いします(՞. .՞)