親子遠足🐒
今日は、子供たちが楽しみにしていた
親子遠足の日でした😊
行き先は、大森山動物園🦒
毎年恒例のキャラ弁😅💦
子供たちの好きな物を詰め込みました❣️

長女にとっては、幼稚園最後の遠足•̥⩊•̥
お弁当が可愛すぎて食べれないと言ってくれて
頑張って作ったかいがありました🌟
動物園内ではクイズを解きながら
たくさんの動物たちを見ることが出来ました👀✨
友達との交流風景も見れて良かったです。
三女は来年もありますが
次女は今年最後で
たくさん楽しい思い出が出来て
親も嬉しかったです🥹❤️
パパさんは遠足後でしたが
夜間チャーターを頑張ってくれました。
ありがとうございますm(_ _)m
明日からはまた通常運転で
KAISHIN運送頑張ります💪🔥