Information

動物園🛝

今日は朝から天気もよく☀️

とても暖かかったので、予定通り動物園へ🛝

先週も行ったのですが

全部の動物が見れなかったのと

遊具で遊べなかった心残りがあったので

今日は先週の心残りを達成してきました🙌🙌

いっぱい遊んで、動物園でお弁当🍙も食べて

大満足の子供たちでした•*¨*•.¸¸♬︎

これで幼稚園の遠足の時は

迷わないで楽しめるの間違いなし🤣🤣

久しぶりに、気になっていた本を借りに図書館へ📚

読めなくても、本に触れ合う時間を

大切にしてほしいと思います。

夕方は某スーパーに買い物に行ったら

なまはげさんが来ていて、こんにちは👹

まだまだなまはげ👹に怖がる子供たち😅

記念にまた伝承館にでも

連れていこうと思います😆

今日も楽しい休日でした♡

満足.ᐟ.ᐟ満足でした.ᐟ.ᐟ😊