Information

親子遠足🐒

今日は、子供たちが楽しみにしていた

親子遠足の日でした😊

行き先は、大森山動物園🦒

毎年恒例のキャラ弁😅💦

子供たちの好きな物を詰め込みました❣️

長女にとっては、幼稚園最後の遠足•̥⩊•̥

お弁当が可愛すぎて食べれないと言ってくれて

頑張って作ったかいがありました🌟

動物園内ではクイズを解きながら

たくさんの動物たちを見ることが出来ました👀✨

友達との交流風景も見れて良かったです。

三女は来年もありますが

次女は今年最後で

たくさん楽しい思い出が出来て

親も嬉しかったです🥹❤️

パパさんは遠足後でしたが

夜間チャーターを頑張ってくれました。

ありがとうございますm(_ _)m

明日からはまた通常運転で

KAISHIN運送頑張ります💪🔥