Information

🍧始めました。

今日はとーーーっても暑かったですね🫠💦

配達中、道路に設置している温度計を見ると

30℃の表示が、、、🥵🥵

真夏日を思い出しました、、、‪💧‬

フードデリバリーもこうゆう日は

受注が少なくなります(´・ω・`)💦

そんなわが家では

子供たちが🍧を始めてました😊

好きなシロップをたっぷり

みんな口の周りや口の中の色の変化を楽しみながら

美味しくいただいていました😋

少し早いですが

今年もたくさん機械⚙️にお世話になります😂