ホーム > ブログ > 山王祭🏮
昨日は仕事終わりに
家族みんなで新屋の日吉神社⛩で
執り行われている山王祭🏮に行ってきました😊
神社⛩の敷地では
イベントも行われていましたが
子供たちは出店一直線でした🤣🤣
チアを習っていた時のお友達に会えて
嬉しそうな長女😳💗
旦那の知り合いの人の屋台も出ていて
大喜びの子供たちでした😍🙌
帰りには、いつもお世話になっている
日吉神社⛩でお参りして帰ってきました❣️