Information

今日は子供の担当者会議があり

仕事の合間で、夫婦で参加してきました。

発達に遅れがあり

児童発達支援に通っている三女。

通っている児童発達支援と通っている幼稚園で

共有出来るように

今回、担当者会議が開かれました。

園長、副園長を始め、加配の先生と

普段の様子などを共有し

これからの課題設定をすることが出来ました😌

お忙しい中、お時間をさいてくださり

ありがとうございました🙏

担当者会議に参加している間に

協力会社の方が仕事をこなしてくれて

本当に感謝しております🙏

みなさんのお陰があり

秋田空港から秋田市中通病院までの

最後の仕事を無事にこなすことが出来ました。

明日は次女と三女の親子遠足があります。

協力会社の方々の助けがあり

参加することが出来ます。ありがとうございます❣️

よろしくお願いします(՞. .՞)