Information

今日は土曜日なので、小学校はお休みですが

長女は田んぼでイベントがあり

友達と参加してきました😊

田んぼにいる生き物を見てきたり

観察をしたりしました。

NPO法人のみなさま、貴重な体験

ありがとうございました🥹✨️

また、ダイエットのために

仕事の前に、次女と一緒に

縄跳びをしました。

昔は二重跳びを何回も出来ていましたが

最近は体も重くなり😭😭😭

健康な身体を維持するために

これからは家族みんなで

運動を取り入れていきたいと思います😊