ホーム > ブログ >
今日は土曜日なので、小学校はお休みですが
長女は田んぼでイベントがあり
友達と参加してきました😊
田んぼにいる生き物を見てきたり
観察をしたりしました。
NPO法人のみなさま、貴重な体験
ありがとうございました🥹✨️
また、ダイエットのために
仕事の前に、次女と一緒に
縄跳びをしました。
昔は二重跳びを何回も出来ていましたが
最近は体も重くなり😭😭😭
健康な身体を維持するために
これからは家族みんなで
運動を取り入れていきたいと思います😊