ホーム > ブログ > 🍧始めました。
今日はとーーーっても暑かったですね🫠💦
配達中、道路に設置している温度計を見ると
30℃の表示が、、、🥵🥵
真夏日を思い出しました、、、💧
フードデリバリーもこうゆう日は
受注が少なくなります(´・ω・`)💦
そんなわが家では
子供たちが🍧を始めてました😊
好きなシロップをたっぷり
みんな口の周りや口の中の色の変化を楽しみながら
美味しくいただいていました😋
少し早いですが
今年もたくさん機械⚙️にお世話になります😂