Information

運動会🎌

今年で5回目の運動会でした😊

年々、児童数が減ってしまい

今年は赤組と白組の2組になり

娘は白組でした‎🤍✨️

5年生にもなると、競技の間で

係などのお仕事も入ってきて

競技以外での娘の姿を見ることが出来ました。

100メートル走は

スタートの出遅れがありましたが3位👏✨

クラス競技のデカパンリレーは

ペアのお友達と転ばずに

走ることが出来ました。

全学年合同リレーでは

いろんな生徒の走りに感動しました🥹✨️

来年が最後の運動会になる娘。

全学年合同リレーに出たいみたいなので

来年まで足が速くなるトレーニングを

頑張るみたいです😂

楽しい一日を

ありがとうございました😃