運動会🎌

今年で5回目の運動会でした😊
年々、児童数が減ってしまい
今年は赤組と白組の2組になり
娘は白組でした🤍✨️
5年生にもなると、競技の間で
係などのお仕事も入ってきて
競技以外での娘の姿を見ることが出来ました。
100メートル走は
スタートの出遅れがありましたが3位👏✨
クラス競技のデカパンリレーは
ペアのお友達と転ばずに
走ることが出来ました。
全学年合同リレーでは
いろんな生徒の走りに感動しました🥹✨️
来年が最後の運動会になる娘。
全学年合同リレーに出たいみたいなので
来年まで足が速くなるトレーニングを
頑張るみたいです😂
楽しい一日を
ありがとうございました😃