Information

今日は久しぶりの雨でした;(´•௰•`)☂

長女は友達のお家に遊びに行き

お昼にドライカレー🍛を

友達と友達のお母さんと作ったみたいです😊

5年生から家庭科の授業が始まり

調理実習もしたばかりでしたが

みんなで力合わせて

美味しいドライカレー🍛が出来たみたいです♥️

今度お家でも

作ってもらおうと思います❣️