Information

今日は明日で6歳の誕生日を迎える次女の

1日早いお誕生日お祝いをしました🎂💗

運が良く✨️

新作のボンボンドロップシールをGET✊🏻💖

お寿司屋さん🍣で

大好きないくらをモグモグ( “´༥`” )♥️

締めは妻が作った手作りケーキ🎂

次女の大好きなことを

詰め込んだお誕生日でした(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。

来月は三女の誕生日があるので

お祝い続きの大志田家ですが

たくさんのニコニコ笑顔を見れるように

準備頑張りたいと思います😍.ᐟ.ᐟ