ホーム > ブログ >
今日は明日で6歳の誕生日を迎える次女の
1日早いお誕生日お祝いをしました🎂💗
運が良く✨️
新作のボンボンドロップシールをGET✊🏻💖
お寿司屋さん🍣で
大好きないくらをモグモグ( “´༥`” )♥️
締めは妻が作った手作りケーキ🎂
次女の大好きなことを
詰め込んだお誕生日でした(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。
来月は三女の誕生日があるので
お祝い続きの大志田家ですが
たくさんのニコニコ笑顔を見れるように
準備頑張りたいと思います😍.ᐟ.ᐟ