😭
先月末に洗濯機が壊れて
購入したばかりだったのに
今度は電子レンジが壊れてしまいました、、、
4〜5年ほどだったので
まだまだ使えると思っていたのに😭😭💦
お仕事前に買いに行きました。
いろんな機能が付いていて、値段も様々でした。
ゆで卵が作れる電子レンジもあって
びっくり((((;゚Д゚))))
今の時代、電子レンジひとつでも
料理が簡単に出来るみたいですね.ᐟ.ᐟ
時代の変化を知ることが出来ました😌
今日は保冷車の指定で
秋田市から青森市までのチャーター依頼が
入ってきました。
KAISHIN運送は
まだ保冷車の準備が出来ていないために
協力会社の方に助けて頂きました🙏✨
仕事内容や依頼内容で
保冷車も必要となることもあるので
色々な方向性で
これからのKAISHIN運送の流れも
考えていきたいと思います。