ホーム > ブログ >
今日は朝イチに
昨日、御所野イオンから回収した商品を
アクティオ秋田南に返却しました。
コード不良だったことも
返却時にお伝えしました。
午後からは
大虎運輸から荷物を引き取り
大館市までの配達でした🚚💭
写真を撮り忘れてしまいましたが
小さい荷物で
片手で持てるくらいの荷物でした📦
新しい仕事の依頼サイトから
初めて引っ越しの依頼が入って来たので
これから段取りをたてたいと思います。
また明日もお仕事頑張ります💪