Information

今日は朝イチに

昨日、御所野イオンから回収した商品を

アクティオ秋田南に返却しました。

コード不良だったことも

返却時にお伝えしました。

午後からは

大虎運輸から荷物を引き取り

大館市までの配達でした🚚💭

写真を撮り忘れてしまいましたが

小さい荷物で

片手で持てるくらいの荷物でした📦

新しい仕事の依頼サイトから

初めて引っ越しの依頼が入って来たので

これから段取りをたてたいと思います。

また明日もお仕事頑張ります💪