今日から妻と次女と末っ子ちゃんが
2泊3日の東京旅行に行きました😊
来年、小学生になる次女の早めのお祝いも兼ねて
計画していました❣️
楽しんできてくれるといいな☺️
今日はネット掲載の仕事の打ち合わせなどがあり
在宅ワークをさせてもらいました。
KAISHIN運送で出来ることは
広げていきたいと想います。
また岩手県金ヶ崎までの
夜間チャーターも入りましたが
協力会社の方々に助けて頂きました🙏✨
ありがとうございますm(_ _)m
家族の人数が半分になり
ソワソワしている長女と三女のフォローも
帰って来るまで
しっかりやりたいと想います.ᐟ.ᐟ