Information

今日から妻と次女と末っ子ちゃんが

2泊3日の東京旅行に行きました😊

来年、小学生になる次女の早めのお祝いも兼ねて

計画していました❣️

楽しんできてくれるといいな☺️

今日はネット掲載の仕事の打ち合わせなどがあり

在宅ワークをさせてもらいました。

KAISHIN運送で出来ることは

広げていきたいと想います。

また岩手県金ヶ崎までの

夜間チャーターも入りましたが

協力会社の方々に助けて頂きました🙏✨

ありがとうございますm(_ _)m

家族の人数が半分になり

ソワソワしている長女と三女のフォローも

帰って来るまで

しっかりやりたいと想います.ᐟ.ᐟ