今日は夕方、夜間チャーターが入っていたために
日中の空き時間はフードデリバリーを
やっていました🚚
天気が良かったですが
配達員が少ない時間だったのか
結構オファーが多かったです😊
夕方には、秋田市山王から日赤病院🏥まで

お弁当の配達がありました🍱
夜は秋田空港から岩手県金ヶ崎まで

こちらの荷物の配達でした📦
1本時間がズレて
もう1本秋田空港から岩手県金ヶ崎まで
同じ場所に配達がありましたが
KAISHIN運送も走っているために
協力会社の方に助けて頂きました🙏✨
明日も朝から県外チャーターが入っているので
頑張ります💪🔥
東京旅行組は
サンリオピューロランドミ・◦・ミ🎀を
楽しんだみたいです🥹✨️
帰ってきて、お話きくのが
楽しみです❤️❤️❤️