最終日
今日で5月も最終日になります。
朝一に、昨日追加依頼がありました荷物を
秋田空港から引取、秋田厚生医療センターまで
配達して来ました🚚💭

昨日配達した荷物に
不具合があったみたいです💦
終わってからは
次女と三女のお友達familyと
公園で遊びました😊🎵
ずーっと遊びたがってたので
時間作れてよかったです😍✨️
パパさん、ママさんともお話できて
私たちも楽しい休日を過ごせました(o^^o)♪
夜はみんなで散歩してたら

とっても明るい満月🌕に大興奮の子供たち❣️
明日から6月で、また1週間始まります。
みんなで頑張っていきまっしょい🎶