今月も残り3日間となりました。
今日はアクティオ秋田南〜仁井田浄水場まで
午前中配達の緊急チャーターが
入ってきました🚚

右側の荷物と左側の荷物で
配達先が違いました。
工事中のため、今まで通れていた道が
通れなくなったりで大変でしたが
無事に2ヶ所に配達出来ました。
何回か配達に行っているので
どんどんと仁井田浄水場が
仕上がっていると感じてます✨️
最近は暑い日が多いので
外仕事をしてる人は大変だと思います💦💦
水分補給をしっかりしながら
頑張ってほしいと思います。
みなさんを見習って
KAISHIN運送も頑張ります🔥