ホーム > ブログ >
昨日のジムの体験の効果が
しっかり身体に出ています💪
運動するって
何歳になってもいいことだと感じています😌
昨日は市内チャーターが1件ありました。
アクティオ秋田南から
オイルひとつを引き取り
アクティオ秋田で
草刈機2台を引き取り
火力発電所まででした。
今日は土曜日でお休みの人もいますが
天候が荒れているので
お休みの人もお仕事の人も
みなさん気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”