動物園🛝
今日は朝から天気もよく☀️
とても暖かかったので、予定通り動物園へ🛝
先週も行ったのですが
全部の動物が見れなかったのと
遊具で遊べなかった心残りがあったので
今日は先週の心残りを達成してきました🙌🙌
いっぱい遊んで、動物園でお弁当🍙も食べて
大満足の子供たちでした•*¨*•.¸¸♬︎
これで幼稚園の遠足の時は
迷わないで楽しめるの間違いなし🤣🤣
久しぶりに、気になっていた本を借りに図書館へ📚
読めなくても、本に触れ合う時間を
大切にしてほしいと思います。
夕方は某スーパーに買い物に行ったら
なまはげさんが来ていて、こんにちは👹
まだまだなまはげ👹に怖がる子供たち😅
記念にまた伝承館にでも
連れていこうと思います😆
今日も楽しい休日でした♡
満足.ᐟ.ᐟ満足でした.ᐟ.ᐟ😊