Information

山王祭🏮

昨日は仕事終わりに

家族みんなで新屋の日吉神社⛩で

執り行われている山王祭🏮に行ってきました😊

神社⛩の敷地では

イベントも行われていましたが

子供たちは出店一直線でした🤣🤣

チアを習っていた時のお友達に会えて

嬉しそうな長女😳💗

旦那の知り合いの人の屋台も出ていて

大喜びの子供たちでした😍🙌

帰りには、いつもお世話になっている

日吉神社⛩でお参りして帰ってきました❣️