ホーム > ブログ >
今日は久しぶりの雨でした;(´•௰•`)☂
長女は友達のお家に遊びに行き
お昼にドライカレー🍛を
友達と友達のお母さんと作ったみたいです😊
5年生から家庭科の授業が始まり
調理実習もしたばかりでしたが
みんなで力合わせて
美味しいドライカレー🍛が出来たみたいです♥️
今度お家でも
作ってもらおうと思います❣️