Information

昨日の夜に

東京旅行組のみんなが帰ってきました🏠

すっごい楽しかったみたいで

まだ東京にいたかったと泣いた次女😢

思い出たくさん作れて

良かったです😊❣️

またお金ためて

今度はみんなで行こうね(*^^*)

今日は朝イチに

秋田空港から岩手県金ヶ崎までのチャーターがあり

協力会社の方に助けて頂きました🙏✨

夕方には

アクティオ秋田南から

こちらの商品を引き取り

21時に御所野イオンに納品でした。

納品後、こちらの商品を回収したので

明日の午前中にアクティオ秋田南に

戻したいと思います。

今日もみなさん

お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ