昨日の夜に
東京旅行組のみんなが帰ってきました🏠
すっごい楽しかったみたいで
まだ東京にいたかったと泣いた次女😢
思い出たくさん作れて
良かったです😊❣️
またお金ためて
今度はみんなで行こうね(*^^*)
今日は朝イチに
秋田空港から岩手県金ヶ崎までのチャーターがあり
協力会社の方に助けて頂きました🙏✨
夕方には
アクティオ秋田南から

こちらの商品を引き取り
21時に御所野イオンに納品でした。

納品後、こちらの商品を回収したので
明日の午前中にアクティオ秋田南に
戻したいと思います。
今日もみなさん
お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ