Information

今日は夕方、夜間チャーターが入っていたために

日中の空き時間はフードデリバリーを

やっていました🚚

天気が良かったですが

配達員が少ない時間だったのか

結構オファーが多かったです😊

夕方には、秋田市山王から日赤病院🏥まで

お弁当の配達がありました🍱

夜は秋田空港から岩手県金ヶ崎まで

こちらの荷物の配達でした📦

1本時間がズレて

もう1本秋田空港から岩手県金ヶ崎まで

同じ場所に配達がありましたが

KAISHIN運送も走っているために

協力会社の方に助けて頂きました🙏✨

明日も朝から県外チャーターが入っているので

頑張ります💪🔥

東京旅行組は

サンリオピューロランドミ・◦・ミ🎀を

楽しんだみたいです🥹✨️

帰ってきて、お話きくのが

楽しみです❤️❤️❤️